大阪府の経営革新計画の承認を受けました。

株式会社清水製作所オフィシャルブログ
2014年06月12日 カテゴリ:

大阪府の経営革新計画の承認を受けました。

ちょっと古い話ですが、弊社では「中小企業新事業活動促進法」に基づく経営革新計画を作成し、大阪府殿に承認申請しておりました。

3月27日、大阪府殿より承認されました。テーマは「角パイプ加工技術の開発」です。

経営革新計画とは、新商品、新サービスの開発、新たな生産方式の開発などを行い、経営の相当程度の向上を目指すものです。

3~5年程度の経営計画(将来のあるべき姿を目標とし、それへの道筋、やるべき具体的な項目を示したもの)を数値目標を含めて策定したものです。

特に補助金などのお金を頂けるわけではないのですが、大阪府殿からの定期的なご指導、アドバイスを頂けたり、金融機関から有利な条件で融資を受けられたりします。

一番のメリットは「箔が付く」ということでしょうか。

今回の経営革新計画では、相当チャレンジングな数値目標を掲げました。

お客様、協力会社殿、皆様のご協力を頂き、従業員一同、一致団結して高い目標を達成するために頑張っていきます。

認定書です。

20140402-経営革新計画 認定書 300dpi

大石

【新着情報】の記事一覧

小物から大物の加工なら清水製作所にお任せ下さい。 株式会社清水製作所へのお問い合わせはこちら